大好きな大好きなとろちゃん

でも最近は、とろちゃん専用だった子守り歌も

お腹のまめちゃん用になっていて

ちょっぴりさみしかったみたい

{EED9FA0B-FD6E-4059-8BE0-55EB79F9AEFB:01}

うさぎは鳴かないから分かりずらいけど

最近お手洗いに手をかけて

気が付くと私のいるリビングを見つめていたとろちゃん


お腹が大きくて屈むのが大変だったけど

今日は私もケージの前に転んと横になって

とろちゃんだけに歌を歌ってあげました


はじめは、ちょっぴりふてくされていたけれど

昔ギターを弾きながら歌っていた
Mr.raindropsという私の曲を歌ってあげると

じっとこちらを見つめながら

だんだんと

体をリラックスさせていって…

{F8318EBD-7284-4958-831B-9482183BDC20:01}

なんとビックリマーク

最終的にこの表情で眠ってしまいました

この子は本当に昔から
私の歌を好きでいてくれるみたい


とろちゃん、
あなたは今までも
これからもずっと私の宝物だよ(^ ^)



また歌ってあげようねニコニコ


ゆっくりおやすみ