今朝はりんごとチーズのトーストで朝食

キャラメルルイボスティーを淹れてひとり食べようとしていたら

お腹空いてないからいらないよ~と言っていた主人も

出来上がったトーストを見て
やっぱり食べようかな?ですってニコニコ

甘さが少ないアオハタのジャムはフルーツを食べている様で最近のお気に入りです

ヨーグルトに入れるのも好きです

{BB5202A5-5019-4991-A0DD-6F0AEC43BEEE:01}

珍しくテレビを見ていると
有吉くんの正直散歩が下北沢特集

この間撮影している時に通りかかったので

ぼんやり見ていると…

主人がちょこちょこ見切れていました笑

そんな楽しいハプニングもありつつ

ピンポーンと宅急便が

なんと、昨日当選したばかりのピーチジョンのインナーがもう届きました


{31F4F761-33B2-4894-9C51-75A8907CD1F8:01}

4種類のうち、どれがくるかはお楽しみだったのですが

開ける前に、これが来そう…と予想していた柄がまさに届いて

自分のエスパーぶりにびっくりショック!



せっかく当選させていただいたので
しっかりレポートさせていただきます!




柔らかく肌触りが良いあったかインナー

裏地を見ると…

{76B9FCE2-53C1-412B-87F7-EEA19122AE82:01}

脇の部分はしっかりと二重に布が縫い付けてあり

冬場にかく汗もしっかり吸収してくれそう!

着用してみた感じは
襟ぐりが広いので胸元のあいたお洋服のインナーとしても良さそうです

その分肩が落ちやすいのがちょっぴり残念ですが
七分袖になっているのも使う人の事をよく考えて作られているなぁという印象でした


レーヨン96%とポリエステル4%なので
柔らかくて伸びが良く
大きなお腹もすっぽりカバーしてくれてあったか
肌にしっとりと馴染む感じです


ポップで明るいカラーも
元気になれそうでいいですね☻


お洗濯をしたらどうなるのか
気になるところですが
着用した感じはとっても良いです


ご参考までに私が着用してみたのはMサイズでした


ちょうどヒートテックを買い足そうとしていたところだったので
新しいインナーにチャレンジできてよかったです(^ ^)✨


素敵なインナーをありがとうございました