気持ち良くお掃除した今日は

お花屋さんで秋の切り花を買ってきました

{1A2BC834-583C-48C0-8D12-36F8F404803E:01}

ケイトウや小さな黄色い蘭

深紅の木の実が可愛らしいです

{5E5A928C-B1FD-499B-A214-5364614D8996:01}

私も今日は秋色のコーディネートでお出かけ

お友達にお誕生日プレゼントを選んできました

彼女の趣味にぴったりあいそうなものを見つけられて

今から喜ぶ顔を見るのが楽しみで
ワクワクしています


沢山歩いたのでお家で休憩
とても気持ちの良い秋の午後ですねニコニコ




{A075059A-B9E6-49D8-8EE8-DF32960FD0AE:01}

あきさん

いつもコメントありがとうございます


IKEAのシートは洗って使える物を
チョキチョキ切って使っています

冷蔵庫のおそうじの際には
電源を切るのがいいそうなのですが
我が家は動かすのが難しいので
そのままお掃除しています

外せるものは外して食器洗い用の中性洗剤で洗って

あとは、重曹で拭いてクエン酸水で仕上げる方法もあるのですが

アルコールスプレーだと簡単ですよ(^ ^)


詳しくはこちらのサイトなどにも載っているので参考にして見てくださいね

http://kaiteki.lion.co.jp/meister/post/living201306_1/


あきさん、お掃除とっても頑張られていますねニコニコ
一緒にピカピカのお家に整えて
ハッピーにすごしましょうね

{770CA42C-D526-4620-9E3A-71F5718152AA:01}

ユリアさん

ハッピーラッキーエピソードをどうもありがとうございました!
同じような方がいらして、ほっと安心しました

ガリガリ君が10本に
エステの当選とすごかったですね(^ ^)✨
本当にユリアさんのおっしゃる通り
我が子が無事に生まれてくれることが1番


親孝行なまめちゃんからのプレゼント
素直に喜んで笑顔で過ごしたいと思います(^ ^)

素敵なメッセージをありがとうございました