今日は午後から病院の後期母親学級だったのですが

主人の風邪が完治していないので
大事をとってお休みしました


お外は風も強いし
他の妊婦さんに風邪をうつしてしまったら大変あせる
私もゆっくり休めるし
(半身浴のおかげか、珍しく私はうつっていません)
ちょうどよかったですニコニコ

{352C6084-5D21-48D0-84A9-731695097195:01}

ゆっくりしながら本を読んでいたら

まめちゃんが突然
びっくりするくらい元気に動いて

思わず、わぁっ!と驚いてしまいました


昨日は、パパが沢山お話してくれたから
うれしかったのね

かぼちゃのグラタンを食べるとまめちゃん大きくなるし元気になるみたい

よっぽど好きなのねぇ(^ ^)

ママもパパのグラタン大好きなのよ

ママとまめちゃん
今は特に一心同体だねニコニコ

(ママのママが書いてくれていた育児メモを見たら、なんと、私も赤ちゃんの時カボチャが大好きだったみたい!親子ねぇ♥️しかも、ママの体重増加がおばあちゃんとほとんど一緒なのよ!30年前の今日のおばあちゃんの体重とママの今日の体重が一緒なの!予定日もほぼ一緒だし面白いね)



{1DA8BF92-4A6D-4CE4-BEDE-B817A11947B4:01}

ユリアさん

コメントありがとうございます!
ヨーグルト大好きなので、後で早速買いに行ってみようと思います

メッセージの最後のところも
すごく気持ちが穏やかになれました(^ ^)✨

ユリアさんありがとう