先日頂いたGINGERを熟読していて

この雑誌がちょうど自分の年齢にぴったりで

読み物なども読み応えがあり

しっとりした初秋の
今の気分にぴったりだなと気が付きました

下北カジュアル派の私とは縁遠いと思い込んでいただけに
新しい発見でした

{CC835BAB-563D-4DF8-A383-71B7D5C14C63:01}

母や祖母から受け継いだ上質なブランドの物や

宇和島の家族からプレゼントしてもらった美しい真珠が

背伸びせずに自然に似合う年齢になってきたのかもしれません

年齢を重ねるって、とても楽しくて
素敵な事ですね


そんな訳で今日は、

また恐れ多くもあせる
香里奈さん風のメイクに挑戦


前回同様、顔の造形や
生まれ持ってのものが違うことを
ご理解の上
優しい気持ちでご覧くださいませ 笑

{12514618-270F-4481-8C1F-0747B5EEFC56:01}

この秋流行りのぼさぼさ風スタイリングが

不器用な私には大助かり 笑

{5D3DD936-6147-4C24-A452-0963DAC4ED5D:01}

ヒールや気になるパンツが履けないのが残念ですが

今の自分のままで楽しめるおしゃれもいいですね


{2E916258-60A2-4D39-A421-F7CF0F664D4F:01}

妊娠前に買った
ハイウエストのジャージ生地スカートが

入って嬉しいニコニコ

足元はあったか靴下とフラットシューズで少しお散歩してこようと思います

{70A89695-A2C9-47CD-AD8E-D6CE6DCE469F:01}

東京は秋祭り真っ盛りです

{89D77A01-7B5E-461A-AA4C-AF671479AD1A:01}