お腹が大きくて苦しい~あせる

昨日よりは体調が良いので

下北沢にお散歩へ

{89DDBDCE-FDC0-418A-A728-C09440D8293C:01}

自分でもびっくりしたのですが

歩きながらうとうと
眠ってしまいそうになりました


{DCF51EF8-AC18-45F5-BF24-FA2E64F51FDA:01}

ゆっくりゆっくりお散歩していると

プティデビューの近くの珈琲屋さんから

まめちゃんに娘さんのお下がりを沢山頂いてしまいましたニコニコ

周りが男の子ばかりだったので
初めてのお下がり

赤ちゃんのお下がりは縁起がいいというし
最小限を揃えていたので
と~っても助かります

{C9F4EE3E-8792-4E8E-A24F-2D02FBE1A44F:01}

実は先日頂いたハイローチェアーも

昔から仲良くさせていただいている
近所のフレンチのご夫婦から頂いたものなんです



下北沢ってなんて素敵な街なんでしょうか
感動しましたしょぼん
大切に思って頂けて本当にありがたいなぁ
都会も捨てたものではありませんよ

{0A929024-E778-4770-AE68-58B22D6818BD:01}

みなさんに教えて頂いた入院中に役立つ

ペットボトルストローや

まめちゃんの小物を整理する入れ物

オムツを捨てたりなんにでも使えそうな蓋つきの容器(なんとこれで200円)を買って帰宅すると…

{8752CD73-13E1-4C86-B98B-5F01A23E067E:01}

先日当選したまつげ美容液が届いていました

妊娠中なのでまつげエクステなども興味はあれどなかなか出来ないし

こういうのがあれば嬉しいなと思っていたところだったのでナイスタイミング

{5D4C8BE4-09F6-4B28-BA02-746E0F28079B:01}

せっかく当選させてくださったので
お礼までにレポート

「特別なパッケージでお届けします」

とあったのですが、
なんと、可愛いミニーちゃんのパッケージでした(^^)

無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合ということで今でも安心して使えそうです

しばらく使用してみないと
まつげの変化が分からないので
試してみたいと思います



赤ちゃんグッズもだいぶ揃ってきたので
体調が良い時にお洋服の水通しをしようと思います(^^)


その前に…
洗濯機のお掃除をしなくっちゃ

洗濯機の大掃除の記事→

この時の私は、まだ本当の洗濯機掃除を知らないのです


今回は更に徹底してやりますので
お楽しみに