昨日辺りから、また一段とお腹が大きくなったみたいで

頭に血がいかなくて

1日何にも出来ずにウトウトしたりしていました

{0AE21327-58A2-4BE8-9B6F-090958F6186A:01}

少しお昼寝をしたら回復したので

まめちゃんの毛糸の靴下作りを再開

{1C91D041-0168-4D21-8564-664E96CE7DBD:01}

左が一回目

お昼寝を挟んで作っていたもの

編んでいてもぼーっとしちゃって

説明をみても分からなくて

途中でぽいっと投げ出した程


今日の私のダメぶりがよく出てますねあせる

休憩して2回目に編んだら少し上達したので

初めのやつは編み直そうと思います



あんまりぼんやりするので

少し外の空気を吸って気分転換したら

家に入る時、玄関の扉に人差し指を挟んでしまいました

痛いよ~痛いよ~と言っていたら
指の先と爪に軽い血豆が出来てしまいました


玄関の扉に指を挟むなんて!

またおバカになってる…

栄養がまめちゃんに吸われてる~

でもまめちゃんが大きくなってくれたら

ママは嬉しい(^^)♥️

指痛いけど、嬉しくてなんだか変な気分でした