今日はあまり眠れなかったので

無理せずお家でのんびり

またもやチクチクスタイ作り

{79C9E4B2-77CE-493A-B106-5DA582734F40:01}

3個目の今日はユニセックスな色柄で

うさぎのしっぽの様な羊毛フェルトを付けたスタイを作ってみました

{7FF92745-F553-4305-864E-B5F33ACAA346:01}

こちらはワンちゃん柄

{6D4B443B-ED2D-43F0-859D-F9D51CC7BF4A:01}

リバーシブルにしてみたので1枚で二つの絵柄が楽しめます

{B21DCDE0-1CEA-44C6-B9C7-0DC2803A4FF6:01}

先日作ったニョロニョロのスタイもスナップを縫い付けて完成

{B44264E7-4B45-4D9E-AC13-93561E3452D5:01}

リボンの部分にもスナップを付けて

お洗濯の時に取り外せるようにしました

{F541385B-1507-408E-85E4-2CBACAEC5996:01}

これでスタイも三つ完成

こうして並べると少しずつ上達してきました


ミシンを使えば早いのですが

練習なので手縫いでチクチク


また違うデザインで作るのが楽しみです


{4ECC657E-F80E-4A0E-8E27-744909F1890B:01}

みゆきんさん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます

みゆきんさんも今日はネバネバ丼だったのですね

私もなんだかみゆきんさんと一緒に食べられたようで嬉しいです

味付けは、納豆に付属のタレとからしをそのまままぜて

足りない味はお醤油で頂きましたニコニコ



余談ですが

余った自家製マヨネーズで

今夜は、ポテトとナスとトマトの

オーブンマヨチーズ焼きを作りました

{BF5D254C-33BC-445D-8176-59E039397DC6:01}

ジャガイモだけレンジでチンをして火を通しておけば

あとは軽く水にさらしてアク抜きしたナスと

先ほどのジャガイモ

食べやすい大きさに切ったトマトをフライパンに乗せて

マヨネーズとチーズを掛けてオーブンで焼くだけ


自家製のマヨネーズはしつこくなく
熱々のトマトがソースになって
簡単でとっても美味しかったです


美味しく食べて夏バテ乗り切りましょうね