日光から移動して

ウッズマンズビレッジのある

小来川へ


ちなみに、ウッズマンズビレッジからのお手紙にも記載されていたのですが

こちらの村にはコンビニやスーパーが一軒もないので

買い出しは今市市で済ませておくのがおすすめです


楽しみにしていたマタニティ旅行

持ち物リストまで作って準備していた私は

食材の仕込みも買い出しも

事前に自宅で済ませてクーラーボックスに用意しておいたので

寄り道することなくスムーズに森へ

チェックインした後は

主人と2人でおやつの水羊羹と

シートを持って川へピクニックに行きました

あまりにも透明度が高くて綺麗な川

妊婦の私はおなかを冷やさないよう

泳ぎませんでしたが

主人は気持ち良さそうに川遊びを満喫

連日の猛暑ですが、川の水は冷たすぎる位で

涼をとれましたうお座

石投げをしたり

笹舟を浮かべて遊んだり

鼻歌を歌ったり

おやつの水羊羹を食べたら


後はただただ寝っ転がって

ゆっくりマイナスイオンを浴びました

旅行というと

観光やら何かしらのしたくなるものですが

普段から忙しくしている主人と

こうして何もしないで

頭をからっぽにして


今までの2人のこと

これからの家族のこと

まめちゃんの子育てについて


色々な事を話せてとてもいい時間が過ごせましたニコニコ


川遊びの後は無理せずお部屋で少しお昼寝

疲れないよう休憩をしながら

夜のBBQの準備です