先日の戌の日

岩田帯祝いをしましたハート.*

宇和島のおばあちゃんが贈ってくれた腹帯

母に手伝ってもらいお腹に巻いて安産をお祈りしましたよ星

{428E3149-3D53-4B7E-AFDF-F48CEA0A81CF:01}

初めてさらしを広げてみたら

こ~んなに長くてびっくり!

縦に半分に折った後、端からくるくる丸めてお腹に巻きます

3回くらい練習したらひとりでも上手に巻ける様になりましたりす

{7C1476B9-C3AA-41C8-ADBD-EFC94AE3D189:01}

優しいおばあちゃんハート.*

普段使いやすいようにとワンタッチでとめられる腹帯も贈ってくれました

汗をかきかき

必死でさらしを巻いていたので

その便利さにびっくり!

さらしと一緒に、上手に使い分けたいと思います星


お義母さんお義父さんからも
お祝いの電話を頂いてとても嬉しかったですハート.*

改めて家族に感謝したとてもよい1日なりました


星星星星


さて、名古屋で頑張る主人からは

フランスフェア プティ・デビューブースの写真が送られてきました

{F3F5EFD2-93A1-4D45-AA0D-0E9F38249A10:01}

イケメン店員のよしくんと

名古屋でも大人気のジャンポール

とってもいい感じです

来週の木曜日まで開催しておりますので

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ