みなさん、昨日は食事への丁寧なアドバイスどうもありがとうございました✨



多くの方がおすすめしてくださっていた
グリーンスムージー



実はタイムリーにも
ちょうど数日前から再開していたところだったんです

おすすめの小松菜や牛乳、ヨーグルトやりんごなども摂れるということで、みなさんのおかげでこれからも安心して毎日続けていこうと思えましたブーケ2


今日は、ひじきやほうれん草を買いにいこうと思います^_^
アドバイス本当にありがとうございました✨



さて、昨日は泊りに来てくれている母のために


すご~く久しぶりにお料理できましたしょぼん

{273DE81A-2EEF-4924-9FCB-78F1B2FA9640:01}

たいしたものじゃないけれど、

においつわりや貧血もあったので
もうお料理が出来ないんじゃないか
美味しくごはんが食べられる事はないんじゃないかという程だったので
とてもうれしかったですしょぼんあせる


{3E432C38-DC01-423E-A3F4-DA95D45845C3:01}

具沢山のオープンサンドに

こちらは、自家製ジャガイモときのこのポタージュ

バターでじっくり炒めた玉ねぎとしいたけに
水で晒したジャガイモとお水コンソメを加え

ジャガイモに火が通ったら
ミキサーにかけ
牛乳でのばしたら出来上がり


簡単なのに、すごく美味しくできて
母も喜んでくれましたラブラブ



ちょっと食べ過ぎてしまったのか
昨夜は少し気持ち悪かったのですが
今朝は落ち着いてきました

妊娠前は食べる方だったので
胃が小さくなったのかな?


吐き気のおかげで
自然に体重管理ができていると思って
赤ちゃんに感謝しようと思います^_^



さて、今日は戌の日
主人のおばあちゃんが贈ってくれた
腹帯をしめようと思います^_^


妊娠してはじめての行事

上手にさらし巻けるかな?



今日も良い一日をお過ごし下さいね