{3D0E8B5C-B8A6-4D4D-9D43-B4DEBCC77A85:01}


久しぶりのおひとりごはん写真です

この日は、野菜スープと

ミニタコライス


野菜スープは、お出汁になるものがなかったので
コンソメを使用したのですが

シナモンと蜂蜜、ハーブとナンプラーをいれてみました

スープにシナモンってすごく合うんですね!

タコライスは、缶詰めの物をいただいたので

あつあつのごはんの上に掛けてレタスと

カットトマトを載せました

イタリアンパセリも良い仕事をしてくれていますニコニコ




::::

さて、前回の日記にお洋服についての質問をいただきました!

私、
そういえば、、
最近全くお洋服を買ってませんショック!あせる


唯一購入したのは、
ユニクロの新しいヒートテックくらい
(すごくお気に入りです)


実は、おしゃれしたい気持ちはありながらも、いつもなんだか決めきれなくて
なかなかお買い物出来ないのが
私の悩みだったりします
(変な悩みだとよく言われます(笑))
そのかわり、好きでようやく買えた物は
とことん大切に着続けてしまうタイプです!


ちなみに、東京蚤の市の写真は
残念ながら私ではありませんでした
来場されているみなさん、
とってもおしゃれな方ばかりでしたよ~(#^.^#)

クローゼットを整理してみて

今は、黒いショートブーツと
白いニット
スヌードなんかが欲しいなと思ってますよ~