最近東京では、

大変おしゃれな蚤の市が各地で開催されています

東京蚤の市に引き続き

代官山蚤の市にも遊びに行ってきました!

{91400463-C01B-426B-AEF8-52381C1F2645:01}


代官山蚤の市は、

代官山のTSUTAYAさんで開催されていたのですが

はじめて訪れてみてびっくり!

まるで、フランスはヴァンヴの蚤の市に来たかのようでしたニコニコ

{091B4FA6-FA6E-4941-A2E9-7D0BF99703B6:01}


知り合いのアンティーク屋さんが多数出店されていて、

また新たな出会いも沢山あり

とても充実した一日に

{299F3A74-0549-4263-A1A6-3DBF549E3095:01}


来場されている人達もなんだかおしゃれ~!

{75D2E131-6C04-475B-B343-138E3FBC0CA9:01}


中でも一際輝いていたのは

ラトリエブロカントのトニーさんブーケ2

{88D93ACA-B5CA-4EA8-8D3A-F855629830ED:01}


やっぱり絵になりますね(*^^*)

お店も大盛況でした

代官山蚤の市、フランス好きさんには

と~ってもおすすめのイベントですよ

次回も楽しみです