{29A76C26-4958-4E9E-A1F7-0520808CD806:01}


突然季節が冬になってしまったようで

年の瀬のスケジュールなんかも

意識しはじめたこの頃

京王多摩川で開催されていた

東京蚤の市に遊びに行ってきましたニコニコ

{3862397D-1857-4BFB-B714-8A87F10150CB:01}


日本中のおしゃれなアンティーク屋さんや

雑貨屋さん、カフェなどが一同に集結

普段から気になっていたけれど

ちょっぴり遠くて行けないお店も集まって 
いたので

どきどきわくわくキラキラ

{E3C3588B-CBA7-48EF-88A1-41844189D051:01}


会場中のディスプレイがとにかく可愛くて

おうちパーティーの参考になりました!

{B7C6F82F-1554-4DE9-9811-3588ADA3157E:01}


最近気になっていた
東川口のsenkiyaさんのケータリング

カフェも絶対行きたいなぁ!


お昼は、三宿にあるアンティーク屋さんの

 GLOBEが出していたカフェで

グリーンカレーをいただきましたよ

{34E8F5FE-4D02-4030-858F-769EB73B7FB7:01}


会場では、オルガン演奏紙芝居や

ジブリの映画に出てくるような
ヨーロッパの音楽の生演奏なんかもあって

日向ぼっこしながらのんびり過ごすだけでも

幸せな気分になれましたブーケ2

そして、私が今回自宅に連れて帰ったのは

saravaさんという帽子屋さんの

大変丁寧な作りのハット

先日友人が主催するイベントで知り合ったのですが

とても素敵な方で、お人柄が作品にあらわれているようでした

{968D1B59-6DCE-48C7-8414-74FCCCF8374F:01}


素敵な物や人達に囲まれて

とても豊かな気持ちになった

秋の終わりの一日でした