photo:01



夏もいよいよクライマックスの日曜日

朝からあいにくの雨でしたが

みなさんの日頃の行いの良さで
お天気も応援してくれて
連日の猛暑がウソのように快適な環境のもと

プティ•デビューのスタッフ&お客様と総勢60名程で

バーベキューパーティーを開催しましたラブラブ

photo:02



昨年大好評だった、プティ•デビュープレゼンツのBBQパーティー

今年はゲストにBBQの達人ムッシュホリさんをお迎えして

更にパワーアップしたイベントとなりました音譜

photo:03



また、今年は

先日卒業したおうちパーティー学での学びを早速活かして

ディスプレイにもこだわってみましたよ[みんな:01]

photo:04



最近はまっているフラッグガーランドも夜なべして12m位作ってみました[みんな:02]

頑張ったかいがあって
無機質な橋脚が素敵なパーティー会場に大変身[みんな:03][みんな:04]

photo:05



お客さんのセンスも活かしていただいて摘んだお花でブーケを作って飾ったのも可愛かったですラブラブ

photo:06



あやちゃんと[みんな:05]
photo:07



今年も最高の笑顔を見せてくれた
食いしんボーイズのつかちゃん

photo:08



かわい子ちゃんに[みんな:06]

photo:09



イケメンず!

photo:10



美味しいお料理に

参加してくださったみなさんの

とても素敵な空気感

あまりに楽しいパーティーに

周りから飛び入りで参加してくださったお客さんまでいて

多いに盛り上がりましたラブラブ


今回は、はじめてECOバーベキューを提案させていただき

マイはし、マイ皿、マイコップを推奨したのですが

みなさん喜んでご協力いただき

昨年よりもゴミを減らす事ができました!


また、当たり前の事ですが

そうじ力を活かして

初めよりもキレイに!をモットーに

周囲のゴミ拾いもさせていただきました


改めて、プティ•デビューに関わるみなさんは、

本当に愉しみ方を分かっていらっしゃるステキなオトナたちばかりで
とても幸せだなぁと思いました


ご協力いただきましたみなさんに感謝です!

楽しい夏の思いでができました