みなさん、いつもマイペースなこのブログを



楽しみにご覧いただきありがとうございます



今夜は、先日いただいたコメントのお返事をしたいと思います

image



まささん、コメントどうもありがとうございました!



食育マイスターといっても、食べるのが大好きなだけの



ペーパーマイスターなので恐縮ですが


毎日頑張っていらっしゃるまささんのために

元気の出るメニューを考えてみました

image

夏野菜たっぷりのラタトゥイユです


ほとんどお野菜の水分だけで作るラタトゥイユ


妊娠中の方でもヘルシーに



たっぷりとビタミンを補給して頂けると思います!



まささんはお仕事をされているとのことでしたので



お休みの日にまとめて作って置けば



茹でたパスタと絡めたり



フランスパンにのせたり



はたまたチーズをのせて焼いてみたりと…



色々なお料理にアレンジすることもできますし



冷たいままでも美味しく召し上がれますよ

photo:03

私は今夜、ペンネと合わせてみました!



作り方は色々ありますが…



http://cookpad.com/category/1569



基本的にお野菜を切って煮るだけ!



圧力なべ等を使うとさらに簡単に作れると思います


よかったら作ってみてくださいね



ボナペティ