今日は、高校時代からの親友 めぐみちゃんに誘ってもらい

当時ストリートライブをしていた仲間の

堀江和真くんの個展を見に銀座に行ってきました!

image

奥野ビルという一部屋一部屋ちいさなギャラリーがひしめく

銀座のど真ん中にありながら

まるでアートの森に迷い込んだ雰囲気の空間での個展

image

「描いているうちに、

自分でも気付かなかった物語がどんどん広がっていくんだ。

だから、描いている最中が一番楽しいんだよね。

という和真くん。

村上春樹の羊男的な雰囲気の和真くんワールド

photo:07



絵の前で親友の子どもちゃんがベビーカーですやすや眠っているのが

またなんとも素敵な風景でした。

photo:08



10年近くぶりに会った和真くんは、相変わらず良い感じの雰囲気で

良い感じに生きているようで、嬉しかったです!

image

さて、個展を見終わった後、銀座を歩いていると

父の日に向けて

三越のショーウィンドーの中に入って

記念撮影ができるイベントをやっていました

photo:09



下のこどもちゃんは眠ってしまっていたのですが、せっかくなのでお兄ちゃんと♡

image

私は、昔、めぐみちゃんと一緒に路上ライブをしていたのですが

今日のお洋服もなんとなくコラボレーションしていて

コンビ愛を感じました(笑)

image

さて、銀座の後は、下北沢に帰ってきて

「かまいキッチン」でみんなでゆっくりお茶をしました


photo:11


ここのお店はプティ・デビューのすぐ近くなのですが

お座敷があったり、子どものためにおもちゃがあったりと

子ども連れにとっても優しいお店でおすすめです!

(2階にあるのですが、1階にインターフォンがついていて

店員さんがベビーカーをあげるのを手伝ってくれました!)

image

おにいちゃんも、おとうとくんも

ふたりともとっても元気で可愛くて

今日は一日とても楽しかったです

みんな、どうもありがとう♡

photo:10