たいせつなのは、

自分のしたいことを、

自分で知っていることだよ。


スナフキン

photo:01



こんばんは

素敵な春の夜ですね

私、春の夜って大好きです

なんだか不思議な風が吹いていて

ワクワクします

そんな良い気分で

ミモザをリースにしてみました

作り方は簡単

枯れないうちにミモザをくるりと丸めるだけ


ミモザ

黄色くてまんまるの花

大好きな花のひとつです

photo:02



S字フックで照明にかけてみたら

シルエットがすごく素敵で

とても良い気分

photo:03



ろうそくのゆらゆら揺れる火を見ると

心が落ち着きます

photo:04



お風呂に入って

丁寧にSAVONのバニラの香りがするボディークリームを塗って

たっぷりと熱い紅茶を入れたら(今夜はマスカットティー)

脚を温めながら(ポイント)

最近、すごく好きになったムーミンを読んでいます

photo:05



たっぷりした熱い紅茶がのみたくなったのは

ムーミンママのおかげかもしれません



ここでゆっくり
深呼吸



吸って






ふぅ~





うん、
良い気分ですニコニコ





みなさん、おやすみなさい


良い夢を



















iPhoneからの投稿