作品が一区切りついて安心したからか

体も心も絶賛浄化中

無理せずゆっくり休養して

大分元気になってきました

早めの休養って自己管理の中で本当に大切ですね

photo:05


それにしても、毎日元気にアクティブに飛び回っている人に憧れます

過去にひきづられることなく、今を生きてるって感じで

私もそうやって毎日気持ちをリセットして、どんどん進めるようになるぞ~(*^_^*)


音譜音譜音譜

先日、台湾へ旅行に行っていたお友達からお土産を貰いました!
photo:01



ベジチップスに、シートマスク、今台湾で1番人気のパインケーキ!

可愛いお花は引越し祝いですって[みんな:01]

お花好きの私のために選んでくれたんだな~ととっても嬉しい気持ちになりましたニコニコ

優しい友達がいて幸せです[みんな:02]

そんな訳で、この日は我が家で女子会

photo:02



閉店間際のスーパーで色々買って可愛く盛り付けたので

リーズナブルにおしゃれな女子会ができました(*^_^*)

photo:03



友達がおしゃれさんということもあり

一緒にキッチンでちょっとした料理や

盛り付けをしていると

なんだかパリのアパルトマンでルームシェアをしているような気分にクラッカー
photo:04



間接照明やキャンドルをいっぱい付けて、グータンヌーボーな気分で楽しい女子会でしたラブラブ

photo:06



このフルーツ入りのチーズがとっても美味しかったです[みんな:03]

盛り付けって難しいけど楽しい

もっと上手になりたいなラブラブ


iPhoneからの投稿