最近テレビで幸せ!ボンビーガールという

風呂なしの激安物件に楽しく住んでいる女の子の番組を見ましたビックリマーク


20歳そこそこの頃

まさに私がそういう生活をしていたので

その時のことを懐かしく思い出しましたニコニコ



当時は、あいのりの旅の続きというような感じだったので

(あいのり中はお洗濯は手洗いだったし、砂漠ではお湯が出なかった)

毎日キャンプしてるみたいですごく楽しかったです音譜



銭湯に行ったり、コインランドリーでお洗濯したり

エアコンがなかったので夏は暑くて、冬は寒すぎたけど…

そういう生活の中でも

はちきれんばかりの夢や表現したいことが沢山あって

私の中でかけがえのない時間を楽しむことができました



私の風呂なし生活は

実質1年半くらいだったのですが

すごく密度が濃かったなぁ~ニコニコ



沢山の人が遊びに来てくれた我が家

一軒家の二階部分だったので陽射しがいっぱい音譜

気分は、魔女の宅急便のキキでした

う~ん!青春!!


photo:01

さて、ある日のひとりごはんです!


・納豆とクリームチーズとアボカドのサラダ丼

・菜の花のお味噌汁

・にくじゃが

・菜の花のマヨマスタード

・クラゲとわかめの酢の物

・苺

photo:02


あのころに比べたら、お料理もちょっとは上達したかな??





iPhoneからの投稿