photo:01



忙しいとは、心を亡くすと書きますが

忙しいを口グセにしてしまうと

本当に心がざわざわしてしまいますねあせる


確かにやることがいっぱいで

大変なのですが

それでもこうして元気に過ごさせて貰えている事に感謝です(*^_^*)

こういう時だからこそ

心をなくさないように

日々を丁寧に暮らしたいですね



今年も夫婦で氏神さまに初詣して

新年のご挨拶をしてきました

北沢八幡からは富士山が見え

お正月からとてもラッキーな気分です

photo:02



お分かりになりますでしょうか?

気になるおみくじは、旦那さんが大吉

私は吉をいただきました(*^_^*)

運勢が良いので、万事につけ細やかに気を配り

やると決めたことをわきめをふらずにやれば必ず成功します

との嬉しいお言葉


旦那さん曰く

吉が1番良いんだよとのこと

大吉や中吉よりも吉が1番少ないから

レアなんだとか…


真偽の程は定かではありませんが

新年から私にこういうプラスの言葉をかけてくれる旦那さんが大好きだなと思いました




ラブラブラブラブラブラブ


質問へお返事

xikiさん

カタルタの置いてあったお店は
ヒカリエ五階のクラフトビューローという期間限定ショップのようです!

ビアンコさん

マイアミは、アメリカ!フロリダでしたね(笑)新年からボケを失礼しました~

まささん

ご結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦で頑張られてのフランス、素敵なご旅行になりますように(*^_^*)
フランスのおすすめのお店などは
2012年2月頃の記事にありますので、良かったら参考にしてくださいね。
今の時期は大変寒いのでしっかりと防寒をおすすめします!
セールの時期と重なるので、沢山お買い物楽しんでください
日本で想像するフランスのアンティークな雑貨でしたら、ヴァンヴなどの蚤の市がおすすめですよ(*^_^*)





iPhoneからの投稿