今日の下北沢は、快晴[みんな:03]

高くなってきた空に眩しく輝く太陽が気持ち良くて

電車を待っている間、瞼をあたためたいましたニコニコ

この時期は、太陽の光をたっぷり浴びてあげると、しあわせホルモンのセロトニンが出るんですって!

太陽のチカラってすごいなぁ…



さて、今日はクリスマスコンサートのリハーサルだったのですが、相手役のヒーローとの息もバッチリ(*^_^*)本番がとっても楽しみです✨
photo:02



夕方帰宅して、すっかり冷えてしまったので、自宅でチャイを作ってみました[みんな:01]

カップは、ほっこりお気に入りのファイヤーキング音譜
photo:03



使用したのは、こちらのKUSUMI TEAのKashmir Tchaïです

ミルクパンに少量の水と茶葉を入れ煮出し、そこにミルクとお砂糖とシナモンスティックを入れました[みんな:02]

クスミティーは、フランスのお茶なのですが、このパッケージも可愛いですし、お味も個性的で大好きです(*^_^*)


日本では、DEAN&DELCAや渋谷ヒカリエのオシャレな雑貨屋さん、梨花さんのメゾンドリーファでも見かけましたことがあります✨

なかなか良いお値段なので、フランスに行ったら買いに行きたいです(*^_^*)



さて、毎日みなさんからのコメントがすごく参考になっていて、チェックするのが楽しみです(*^_^*)

ガラスのお掃除の仕方やスタバのオススメなど、本当にありがとうございました



さて、今日はミルフィーユさんからの質問にお答えします!

私がいつも着ているダウンはどこの物?という質問

photo:04



こちらは、フランシュリッペというお店の物です♡

いつも白い方を表に着ていますが
実は、リバーシブルでテキスタイルがとっても可愛いです[みんな:04]

photo:05



参考にとフランシュリッペ ダウンで検索したら私の写真が(笑)

こちらの写真が、リバーシブルの柄です(*^_^*)


私は、断捨離アンなので、持ち物も少ないですし

気に入った物ばかりをとことん着倒しちゃうので全然おしゃれじゃないですがあせるあせるミルフィーユさんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

実は、いま、めちゃめちゃお気に入りで毎日のように履いている靴があるので、今度機会があったらご紹介しますね✨







iPhoneからの投稿