こんばんは音譜今日は1日かなり順調に作業をこなして

夜はヨガへ!と思い、出かける前に10分仮眠をとろうと思ったら…

ヨガが終わっていましたΣ(゚д゚;)ガビ~ン!


寒い時期のぬくぬく掛け布団は危険ですね

風邪を引かないでよかったです!


さて、おまたせしました



昨日髪にローライトを入れた全体はこんな雰囲気です


photo:04




今年は冬も明るい髪で乗り切ろうかと思ったのですが




暗い冬服にも合う良い色合いになりました!




そして、不器用な私でも出来る簡単ヘアアレンジラブラブ




ハーフアップの編み込みバージョンです




photo:03




ポイントは大きなシュシュを付ける前に細いゴムで留めておくこと




編み込んだ後に毛束をひっぱりだすように崩すと


ナチュラルに仕上がりますニコニコ



photo:03

実は、昨日お友達からサプライズで

水筒にもなるスタバのタンブラーをいただきました!



普段からあまりコーヒーを飲まないのと

スタバって…メニューが多くて何を頼んだらいいか分からず

なかなか利用していなかったのですがあせる


このタンブラーの中に

お好きなドリンク一杯チケットが入っていたのですクラッカー


ということで

ドキドキしながら初マイタンブラー体験をしに

スタバに行ってきたいと思いますビックリマーク



そこで、おしゃれなみなさまにお尋ねしたいのですが

スタバ初心者の私におすすめな

美味しいメニューをぜひ教えてくださいニコニコ


みなさんのお好きな飲み物はなんですか?





























iPhoneからの投稿