photo:04



学生時代からのお友達[みんな:01]

まぁこちゃんとプティ・デビューでおしゃべりしました(*^_^*)

まぁこちゃんは、お笑い芸人をやっていて

今ちょうど、どや顔サミットというテレビの企画でダイエットに挑戦しているんです[みんな:02]

ネットから拾った画像ですが…

photo:05



さらに!

photo:06



この時点で40キロくらい痩せていたのですが、


久しぶりに会ったら、まためちゃめちゃ痩せていてびっくりしました!

photo:03



まぁちゃんは、もともととても可愛いのですが、一生懸命努力している姿がとても輝いていました[みんな:03]


以前書いたことがあったか忘れてしまいましたが、

実は、私があいのりの最終オーディションに行く前の日

まぁちゃんの家で、やっぱりオーディションに行くのを辞めようかな…と迷っていたんです

その時、まぁちゃんが
こんなチャンス滅多にないんだから、やるだけやってみなよ(*^_^*)!と背中を押してくれたんですね


それで、そうだな、まだ受かってもいないのに悩んでも仕方ないな…とオーディションに行くことになったんです

まさか合格するとは、思わなかったのですが

まぁちゃんがいなかったら、あいのりのおまみはいなくて、いまとはまた違った人生を歩いていたかもしれません

友達の一言が運命を変える瞬間ってあるんですね

まぁちゃん、いつも前向きなパワーをありがとう!

いつも陰ながら応援してるね(*^_^*)


まぁこちゃんの最新ダイエット情報がまたオンエアされるそうなので
みなさんもよかったら一緒に応援してあげてくださいね!







iPhoneからの投稿