photo:01



photo:03



なっちゃんのお家には

可愛い雑貨がいっぱい

この犬のクッション

ぬいぐるみ的な要素とのバランスがちょうどいいですよね(*^_^*)

POPなカラーがお部屋のアクセントになっていて、インテリアにもぴったり

動物物って個性が強いから、シンプルなお部屋のコーディネートに取り入れるのは躊躇しちゃうけれど

これはなかなか素敵です!

動物のクッションが気になってネットで調べたらこんな物も発見!

photo:04



Tomotakeの動物クッション

猫とかふくろうとかくまとか…

この表情、いいですねぇ

存在感ハンパない!(笑)

photo:05



あと、こちらも偶然見つけた北欧柄のクッション

この色合い、たまりません

フランス好きの私ですが

マリメッコに、リサラーソン、アラビアにロールストランド…もちろんムーミンも!

シンプル可愛い北欧のデザインも大好きです

photo:06



⬆ヘアスタイルを載せようと思って撮影した私の写真。ちょうど後ろに貼ってあるのは、我が家の小さな北欧。雑誌ジョルニの付録でついてきたリサラーソンの布カレンダー。とってもキュートでお気に入り。


しかしながら、北欧デザインの物ってお値段が張るんですよね…


お掃除ですっきりしたお部屋を維持できているので、今度は少しずつお気に入りを取り入れていけたらいいなと思いました(*^_^*)







iPhoneからの投稿