夕方、近所のお友達からメールがきました。

(カレー作ったから、食べにおいで♡)


行く行く~!

そんな訳で、今夜はなつみちゃんのお家にカレーをお呼ばれしちゃいました(*^_^*)

photo:01


なっちゃんは、とっても料理上手

前回のホームパーティーも最高に美味しかったけど

今日のカレーも野菜がたっぷりで美味しい~

photo:02



おかわりしちゃったラブラブ

家が近所のお友達って、こういうことができるから楽しいです

そして、なっちゃんから可愛いトップスを貰っちゃった[みんな:01]

photo:03



photo:05



なっちゃんは、大変おしゃれさんなのです。

なっちゃんにポージング指導してもらって撮影会開始(笑)

photo:04



おしゃれさんになりたいなぁ(*^_^*)









iPhoneからの投稿