photo:01

下北沢という土地ならでは

私の周りにはユニークなお仕事をしている友達が多いのですが

先日一緒にお食事したリカコちゃん キラキラもそのひとり


彼女は、通販番組QVCでマリアーにというブランドの


ファッションコーディネーターキラキラをしているんですハート



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


↑じゃん!ラブラブ毎回生放送で


お客様に「どうやったらその商品の魅力が伝わるか」


話す言葉もその場で考えているんだそうです!


さすが頭の回転が速いリカコちゃんだからなせる技キラキラ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ある日の放送で、お客さんからありがとうの言葉を伝えられて


思わず涙ぐむリカコちゃん…


うわべだけでなく、本当に気持ちを込めて


一生懸命にお仕事しているところが


と~っても共感できますニコニコ



テレビを見ている私たちにも彼女の誠意が伝わりますよね


だからきっと、数いるパーソナリティーさんの中でも


人気者なんですね


そんなリカコちゃんが、私も大好きですラブラブ


photo:02


真面目で気負い過ぎてしまうところがある半面

明るくて調子に乗りやすいところもそっくりの私たち

動画でお見せできないのが残念ですが…

プティ・デビューで会うとだいたい即興の寸劇がはじまります(笑)



(あ、別に見たくないですね(笑))


そんな訳で


いつも励まし合ったり、ふざけて笑いあいながら一緒に成長しています!

photo:04


いつか、おまみおねえさんとQVCのリカコおねえさんで

コラボレーションできたらきっと楽しいね♪

なんて話していますが…

それにしても、いったいどんなコラボレーションになるんだろう(笑)


それはさておき

いつかふたりでお目にかかる日があったら

その時は、今日のブログを思い出してくださいねにひひ



可愛いお友達がいて

本当にしあわせな日々です

下北沢に

プティ・デビューに感謝です















iPhoneからの投稿