photo:01



先日紹介したハーブバブを使い切りました(*^_^*)

ハーブバブのいいところは、

個別の梱包になっていて、
四種類からその日の気分で好きな香りを選べるところですよね(*^_^*)


そしてコスパも高いですし
なにより、炭酸ガスの効果がすごかったです!


お風呂に浸かりながら

脚がじわじわんと温まるのを感じられました(*^_^*)


ということで、今回は

炭酸ガスに注目!

きき湯の中でも、炭酸ガスが三倍のファインヒートピンクジンジャーを購入してみました!

粒がラムネみたいに大きくて食べられそう✨

ピンクのお風呂が可愛くて
なかなか良さそうです


ちなみにみなさん、お風呂って、何リットルだかわかりますか?


浴槽によっても違うでしょうし…
私は半身浴ということもありいつも中途半端な湯量なので、
適切な入浴剤の量がわからないんです~(・・?)


節約したいけど、きちんと効果がある方がいいですもんね✨


さてさて、効いてくれるかな~

楽しみです








iPhoneからの投稿