今日も一日お疲れ様でした!

外でお仕事の日は、家に帰って手を洗ったら、トロちゃんにごはんをあげてお部屋のアロマスイッチをオン

お風呂にお湯を溜めながら
ゆっくりメイクを落としたり
アクセサリーをしまったり

そうこうしている内にお湯が溜まるので半身浴スタート

最近読んだ雑誌で
あまりにも長時間の半身浴は、
お肌の乾燥を招くというのを見たので
メイク落としをポールアンドジョーのクリームに変えました

そして、ダイエットには、炭酸ガス系の入浴剤が良いとのことで
薬局で勧められたこれを買ってみました

photo:01



私は、シャンプーなどもアロマの精油の香りが好きなので、正直言うと、バブの人工香料がとても苦手です

ですので、本当はクナイプのシリーズが好きなのですが

今回はお試しで、炭酸系の物を使いたかったのでお値段も安いバブをチョイス

1番ナチュラルそうな香りの物を選んでみました


実際使ってみて、やっぱり炭酸ガスのパワーに感激!疲れもスッキリとれますし、冷えも違います
ちなみに、代謝が上がる仕組みは
炭酸ガスが血液にとりこまれて
それを排出しようとする作用によるものなんですって


ただ、やっぱり香りが苦手なので
次は効き湯の新しいのを買おうかな

炭酸ガス系で、香りがナチュラルな入浴剤があったら良いのになぁなんて思っています


みなさんは、どんな入浴剤がオススメですか?





iPhoneからの投稿