photo:01



先日、旦那さんとIKEAでお買い物中に見つけたディスプレイ

photo:02



カラーリングや配置がすっごくツボでした

photo:03



昔のIKEAって、私にとっては家に入り切らない大き過ぎる外国製の家具というイメージだったのですが

気のせいか、私の志向が変わったからか分かりませんが、デザインを含めIKEAのインテリアがすごく近しく感じられる様になりました

photo:04




次に引越しする際は、インテリアのカラーリングなども計画して、おしゃれな部屋にしたいです


カラーはオフホワイトとブラウンに
差し色のピンク、そしてグリーン
北欧のナチュラルシンプル+フランスアンティークの小物なイメージが理想
イメージトレーニングだけしておきます





iPhoneからの投稿