前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110827_1233~01.jpg


先程の日記で紹介したこちらのトップス


今日、早速着てみたので


リクエストにお答えして全身写真をアップします!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__0003.jpg

じゃん!


撮影はasamiちゃん


今日も会っているという仲の良さ!


そしてasamiちゃんはカメラも上手なので


なんだか痩せて見えて嬉しいキラキラ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__0001.jpg


ボトムはデニムのショートパンツを合わせています


インナーはコントラストを強くするために


深い紫色にしましたがビンゴ!


アンバレのメガネも紫なのでお気に入りのコーデが増えました




今日は思いのほか用事が早く終わったので


下北沢のTiSSUE でasamiちゃんと

昨日の復習をしながら楽しくおしゃべり

asamiちゃんの戦利品もかなりレベルが高いので

ぜひぜひブログ チェックしてみてくださいね


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110827_1640~01.jpg


ケーキが有名なお店ですが


小腹の空いた私は、ふわふわ卵のオムライスをチョイス!


見た目よりもかなりボリュームがあって


お腹一杯になりました☆


ごちそうさまです



ちなみにTiSSUは


木村カエラさんやaikoさん


AKBの大島優子さんのお誕生日ケーキを作っていらっしゃるお店で


「ヘビーローテーション」に出てくるケーキも


ここの物だそうですよ!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


うたって踊れて一生懸命で


AKBのみなさん、本当にかわゆいですね(●´ω`●)うっとり



ちなみにみなさんはAKBの中で誰が好きですか?



私は大島優子ちゃんと


高橋みなみちゃんがすきです!