前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


昨日は、いつもお世話になっている声優の茶風林さんにお誘いいただき


音楽劇「黒椿」を観に行ってきました!



あまり観劇する機会がないので


音楽劇ってどういう感じなのだろうなと思っていたのですが



歌あり


ダンスあり


殺陣ありの


テンポの良い舞台でした



主演の和泉元彌さん、元モーニング娘の小川真琴さん


みなさんすっと舞台に立つだけでオーラがすごい!


脇を固めるキャストのみなさんも


とてもリズミカルで細かいお芝居がとても素晴らしかったので


観るところが盛りだくさん!



ヴァンパイヤの手下役の俳優さんたちも


娘役の女優さんたちも


みなさんがみなさん美しい!!


その美しいみなさんが歌って踊って下さるので


ワクワクしました!!




そしてそして、チャップさんも、さすがのお芝居で


唯一無二の存在感を発揮されていらっしゃいました!



これを機会に


色々なショーを観に行ってみたいなと


新たな楽しみができた私でした




さて、音楽劇「黒椿」は本日千秋楽を迎えるそうです


キャストのみなさま


素敵なお芝居を


どうもありがとうございました!!