前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110601_1123~01.jpg


約3カ月に渡ってお仕事させていただいた


ハロコレのナレーション録音ヘッドフォン


今日で終了しました!!クラッカーニコニコラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


#1~#10まで


なんと、約100品もの商品をご紹介させていただきました!


この番組はCMがなかったため


実は、ほぼ一時間ナレーションしっぱなしだったんですあせる




途中何度もくじけそうになって


ブースの中で1人葛藤したこともありましたしょぼん


でも、みなさんのおかげで


なんとか今日までお仕事を続けることができたんです!!




このお仕事を通して


とても沢山のことを学ばせて頂きました


そして、今までどうしても乗り越えられなかったことを


ひとつ乗り越えられた気がしましたラブラブ




まだまだ課題もあるけれど


プロデューサーから


「おまみは声がいいから、これからもがんばってね」


激励の言葉をかけていただきとても嬉しかったです音譜




スタッフの方にも


「早く子供番組にでられるといいね!楽しみにしているよ!」


励ましていただき、ますますやる気が湧いてきましたメラメラ




憧れのナレーションのお仕事もできて


一歩一歩夢に向かって進んでいる気がしています



みなさん、いつも応援してくれてどうもありがとうございます


これからもどうぞよろしくおねがいします!!