前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ある雨の日


旦那さんとお休みを合わせて


日帰りで箱根に行ってきました

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


雨のしずくがキラキラ?


実はこれ、ガラスでできたオブジェなんです

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


まるで私たちの周りだけ


時間が止まってしまったみたいで


とっても美しかったな


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


美術館はほぼ貸し切り


ゆっくりとガラスの作品を見て回りました

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


私たちが今回訪れた


箱根ガラスの森美術館には


水車がついたこんなに可愛らしいお家がありました


こんなお家にとろちゃんとやぎを飼って


旦那さんと住みたいな

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


帰りに立ち寄った日帰り温泉


ちょうどタイミングが良かったようで


男湯も女湯も


私たち夫婦で貸し切り状態でした



温泉に入ってリフレッシュ!


またお仕事がんばるぞ~