のどかなキャベツ畑と


風力発電の翼がおだやかな千葉県銚子市


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


5月5日のこどもの日


うたのおねえさんとどうぶつばんどのイベントが


イオン銚子店で行われました!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


面白い格好で寝ていたマコリン(手前)とゆうたん(笑)

早朝からみんなで車で移動です


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


イルカさんステージに到着すると早速リハーサルです


この日のために練習した


バルーンアートのこいのぼりで


看板を飾りました☆

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


「森からどうぶつさんたちが向かっている間、わたしとおにいさんたちがリハーサルしま~す!」


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


私もまだ変身前です!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


今回はPOPやチラシもリニューアルして作成☆


チラシの後ろにはぬりえがついているので


こどもたちに大人気でした♪




さぁ、楽屋に入って


魔法をかけると…



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


じゃん!


うたのおねえさんとどうぶつばんどに変身☆

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


みんな早く子供たちに会いたくて


やる気満々!!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


よ~し、いよいよ本番!


みんなで力を合わせてがんばるぞ~!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


パンダちゃんちょっと緊張?


大丈夫!一緒に楽しもうね!!

その頃会場では…

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


こどもたちが今か今かとおまちかね!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ぞくぞくと集まってきてくださっています!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


2階のアリーナ席にも!!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


イベントは大盛り上がりで


良いこのみんなと


楽しく歌って踊って遊んで…


とっても楽しい時間を過ごせました


そんなお子さんの姿を見て


嬉しそうにしてくださっている


親御さんのお顔も印象的でした


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


イベントの後は、ふれあいタイム!


頑張って歌ってくれたみんなに


オリジナルシールをプレゼントしました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


みんな嬉しそう!ちゃんとありがとうって言えてえらかったね~☆


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ふわふわのどうぶつさんに抱っこしてもらって記念撮影!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


みんなの心の中に


今日の日が


楽しい思い出として残ってくれるといいな☆





おまけ


「練習しなくちゃ!」


おまみおねえさんの練習中にマコリン

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

「ぼくもいれて~!」

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


いいよ~!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


「こんな動きはどうどう?」マコリン


「私もやりた~い!!」おまみ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


あれ、これって…(笑)


練習する内容


間違えちゃった~



おしまい