今夜はロイヤルウェディング


ケイトさん、とっても美しかったですね


イギリスのお祝いムードに便乗して


先日購入した洋ナシのシードルで


お友達と乾杯しました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__0002.jpg


先日までISETANで開催されていた


フランスフェアで販売されていたこのお酒


Poire normandie ポワレノルマンディー


その名も「美しく酔うためのお酒」だそうで


アルコール分も2%と軽い


洋ナシ100%のスパークリングポワレなんだそうです




普段家では飲まないのですが


このシードル、味ももちろんボトルやエチケットが可愛すぎて


どうしても女の子友達と飲みたかったので


お友達を誘って飲んじゃいました!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__0001.jpg


カルディで購入した生ハムで


トマトを包み、ハーブを散らしたおつまみをぱぱっと作って


ケイトさんの花嫁姿にうっとりしながらの晩酌は最高でした!


あ~!楽しかった!


GWは大忙しですが


これでがんばれそうです!!