今日は、アクセサリーアーティストのお友達が


わたしをイメージして手作りのピアスをプレゼントしてくれました!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__.jpg


「ナチュラルなまみちゃんの雰囲気に合うように…」と


ウッドのループにオニキスの天然石を使ってくれました


「オニキスの石言葉を調べてみてね」とお友達


さっそく調べてみると…


【意志の強さ・冷静さ・喜び・勉強・達成能力・


調和・柔軟・目的意識・完璧さ・集中力・運動能力】

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-__0001.jpg


また、「夫婦の愛」なんて意味もあるそうです


普段の私のワードローブから


気持ちまで汲んでくれて


こんなにすてきなプレゼントを作ってくれるなんて感激しました!


しかも、イニシャル入り



まだブランドを立ち上げたばかりで


身近な人にその人の好みや


気持ちなんかを聞きながら


ひとつひとつ丁寧に作っているそうです



こういう物の作り方って


すごく好きだなぁ



ありがとうaちゃん