いつもこのブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


明日、2月21日ラブラブ


旦那さんのおたんじょうびキラキラなのです


ということで、内緒でケーキを作りましたニコニコ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

クリスマスには普通のショートケーキショートケーキだったので


毎回進化したい私は


今回は人生初音譜アイシングクッキークッキーを手作りして


トッピングしてみました


テーマは「森の中のちいさなおうち」クローバー


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


クリームを塗るのってすごく難しいですね~あせる


へたっぴな部分はクッキーのひつじさんがカバーしてくれましたにひひ汗


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


いつか、こんなかわいいおうちに


とろちゃんやひつじさんといっしょに


暮らしたいなぁラブラブ!と妄想…



という訳で、シェフと打ち合わせして


12時ころお店に持っていく予定なのですが…





どうやって持っていこうか悩んでいます(笑)


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


せっかくなので、


いっしょにお祝いしてくださるお客様や


スタッフにもプレゼントを作りましたラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


可愛くラッピングして…





じゃんビックリマーク


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


いっぱいできました!


こちらは壊れないようにお気に入りの缶に入れて…ニコニコ

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

びっくりするほどまぬけで


隠し事が苦手な私は汗


せっかく内緒で買っていたお誕生日プレゼントを先に


見つけられてしまったので叫び


今日はみんなでお祝いしてあげるのがサプライズプレゼントなんですにひひあせる






実は、私から今日のことを相談する前に


お店のスタッフから「おたんじょうびどうする?」って


電話をもらって


ちょっと感動してしまいました




彼の周りにいてくれる人が


彼を好きでいてくれることが


とてもありがたくて


とてもうれしいです





なんだかまた


しあわせな気分にさせてもらえました



どうもありがとうございますニコニコ




さぁ、サプライズ成功するといいなぁ!