いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

宇和島では、彼の家族や同級生とゆっくり過ごしてきました!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

短い滞在期間でしたが

近くの南楽園という施設に

おばあちゃんと梅を見に行けました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

彼のおばあちゃん

すっごく優しくて大好きです


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

無料で振舞われていた梅番茶


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

梅干し大好きなわたし

すっぱくて美味しかったぁ

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

珍しい座敷雛の展示もありました

とてもきれいなお雛様


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

そうそう!マスクの写真が多いですが

東京に帰ってすぐレコーディングだったのです

ちょうど「ひなまつり」の歌を歌う予定だったので

素晴らしいイメージトレーニングになりました

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

お雛様気分で鯉に餌をやってみたら…


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

鯉いっぱい!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

鯉の口ってまんまる!

レコーディングには「こいのぼり」もあるから

こちらも良いイメージトレーニングになりました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

家族みんなに優しく

温かく接していただいて

とても嬉しかったです

家族が増えるって

素敵なことですね