いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

このブログでもお知らせしてまいりました童謡アプリラブラブ



ついに!


発売開始となりました!!


正式名称は

「親子でうたう どうようコレクション」です

i tunes APP store にて購入ダウンロードできます音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


親子でうたう どうようコレクション


iPhoneやiPadで、どこでも手軽に童謡を


親子で聞いたり、歌ったりして楽しむためのアプリですニコニコ



本屋さんで売っている音の出る絵本のデジタル版というイメージ


童謡の流れる絵本は1冊1000円以上しますし


持ち運びに不便ですが、こちらのアプリは持ち運びも楽々☆


CDクオリティの童謡


8曲も収録されていて


値段も、なんと¥350大変リーズナブルになっています音譜



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


収録されているのは


1.クラリネットをこわしちゃった
2.どんぐりころころ
3.おもちゃのチャチャチャ
4.シャボンだま
5.チェッチェッコリ
6.グーチョキパーでなにつくろう
7.ピクニック
8.げんこつやまのたぬきさん



このアプリでは「童謡の良さ」「親子で歌う楽しさ」を


子供たちに伝えたい、という想いを込めて一生懸命作りましたラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


アーティスト モリナオヤさん  がこのアプリのために書き下ろした


オリジナルイラストをバックに


高音質のたのしい童謡が流れますラブラブ




そして、なんと、この童謡を


私、おまみ(前田真実)おねえさんが歌わせていただきましたラブラブ



このアプリの右上「かし」をタッチすると…

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


こんな風に見やすい歌詞が表示されるようになっています!


私の歌の他に、カラオケバージョンもあるので


歌を覚えたらどこでもカラオケで歌うことができるんですニコニコ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


特設HPでは、一部視聴も可能です

(i phone&i pad で再生したときにの音質にラブラブ合わせてあります)





ちいさなお子様のいらっしゃる方はもちろん


みなさんの知っている楽しい童謡がたくさんですので


ぜひぜひチェックしてみてくださいねラブラブ






本当にみなさんのおかげでこの素晴らしいアプリを発売することができました!


ありがとうございますニコニコ



このアプリで、みなさんがハッピーになれますようにラブラブ





♡♡♡



購入・ダウンロードは


このブログのサイドバーにあるバナーか


*どうようコレクション特設HP→http://crae.jp/doyou_collection


または


*itTunes App Store→http://itunes.apple.com/jp/app/id418301647?mt=8#

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba