いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ついに、新しいデジカメ買っちゃいました!


私が今回買ったのは、リコーのCX4


向井理さんがCMしてるやつですラブラブ

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

本当は、接写に強いコンパクト一眼を買おうかなと迷ったのですが


コンパクトとはいえ、一眼って持ち運びには不便だし


遠くを撮影するためには、


それ用のレンズも持ち運ばないといけないと聞いて


今回はこのデジカメにしてみました音譜



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


まだ手にしたばかりで使いこなせていませんが


トイカメラでとったような写真や、白黒


ミニチュアみたいにぼかしてくれるモードなどもあるので


これ一台で色々遊べそうで楽しみですニコニコ



今日もトロちゃんかわゆいラブラブ