いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110210_1200~01.jpg

朝、窓を開けたら雪が降ってる!

こどものころから、雪が降るとすぐに風邪をひいてしまう私

今日は唯一ゆっくりできる日だったので

一日中冬眠してました

もうすぐレコーディングだから

体調管理気をつけないと!

***

写真は、納豆マヨチーズトースト

辻ちゃんのブログでみて

なんとなく真似してみたら

意外な美味しさにびっくりです

たんぱく質や栄養がいっぱいとれるのでおすすめ!

***

asami ちゃんからかわいいブログパーツを教えてもらって

私もブログに雪をふらせてみました

asamiちゃんのブログはマウスのカーソルを動かすと

キラキラしてとってもかわいいです

***

今まで使っていたデジカメが

しばらく前から壊れてしまっていたので

ついに新しい物を買いました

もうすぐ届くのでとっても楽しみ♪

届いたらご紹介しますね

***

いまからリハーサルいってきます!