いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが


季節が過ぎるのはあっという間です



その割に、冬から春になってくるこの時期は


体も心も調整が必要で


うっかりすると


そのめまぐるしい流れから


取り残されてしまいそうです



心と体の方は


ヨガでメンテナンスしながら



気持ちの余裕や


現実的な作業効率アップのために


いつにもましておそうじに力が入ります




いつでも、どこへでも


自分に必要なものだけを連れて


飛んでゆけるように



そんな気持ちでおそうじをしていると


なんだかやるべきことがクリアになってきて



どうにか季節についてゆけそうです


さぁ、新しい季節は


私をどこに連れて行ってくれるのでしょう




そんな私を横目に


美味しそうに餌を食べるトロちゃん




かわいいね~