いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110123_2138~01.jpg


お腹がすいた時のおやつに


食塩無添加のミックスナッツと


ドライフルーツのなつめを購入しました



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110123_2138~02.jpg


塩分が入っていないので


素材の香ばしさが


楽しめます


ナッツ類は必須脂肪酸をはじめとした


不飽和脂肪酸を豊富に含む健康食品と言われています




良質のオイルを摂取することで


乾燥肌も防げ


豊富な食物繊維が整腸作用をうながして


便秘の予防になるそうです



またアーモンドには脂肪や糖質を燃焼する


ビタミンB1やB2が含まれているということで


体脂肪を減らしたい私にはぴったりです



でも、カロリーが高いので


こんな風に可愛く小分けにしてみました!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-110123_2140~01.jpg

また、ドライナツメには


食物繊維、カルシウム、カリウム、リン、鉄分などの


栄養成分が含まれているそうです。


のどをすっきりさせたり


花粉症に効果があったり


冷え症にもよいそうなので


これまたぴったりですね!



しばらく続けてみて


効果をご報告しますね