前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100706_1417~02.jpg


前回ブログを更新した後すぐに


だんだん気分が悪くなり


嘔吐下痢がとまらず脱水症状になってしましましたあせる


どうやら食中毒だったみたいです



夜間救急で診て頂き


点滴を打ってもらってずっと寝てました



今日はだいぶ調子がよくなったので


家事など少ししましたが


やはりまだ本調子ではないので


ゆっくり休みたいと思います



健康の大事さって


普段忘れてしまいがちだけれど


ひさしぶりに具合が悪くなって思い出しました



健康が一番


みなさんも、健康には気をつけてくださいね~