いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように音譜

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101206_1536~01.jpg

前回の日記で、ご心配かけちゃったみたいでごめんなさい!

特に何かあった訳じゃなくって

普段から、いろいろ考えてはメモみたいな文章を書いていて

たまにはブログに載せてみようかなと思ったのです

だから、元気ないのかなとか心配してくれたみなさん

ごめんなさい。そして、どうもありがとう

最近の私はといえば

毎日楽しく暮らしています

そうそう、今ノイタミナでやってる

海月姫と

嵐の二宮君が主演のフリーター家を買うが愉しみです

普段あんまりテレビとか見ないのですが(おかあさんといっしょ以外)

面白いドラマとか

アニメとかに出会うと

毎日が愉しくなりますよね!

私は、海月姫とか

東のエデンとか

けいおんとかのふにょっラブラブにぱぁニコニコてした絵柄が好きです

みなさんお勧めのアニメがあったら

ぜひぜひおしえてください

できたら笑えてハッピーなの希望です!