いつもこのブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます音譜


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

待望の1st.アルバム「Human soul」9月16日リリース!




本日、表紙イラストを書き下ろさせていただいた


ゼーゼーハーハー


1st.アルバムが発売されました!!


代々木 Zher the ZOOにてレコ初ライブが開催されるとのことで


お祝いに駆けつけてきましたニコニコ

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100916_1949~01.jpg


こうして、自分のイラストが表紙になったCDが並んでいると


お仕事させていただいたんだなぁ~と


改めて、感慨深いものがありましたありがちなキラキラ

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100916_1956~01.jpg


ライブも多盛り上がりでクラッカー


このCDを引っ提げてツアーを開始されるとのこと


ゼーゼーハーハーのみなさん


今回はありがとうございました



これからも、ぜひぜひ頑張って欲しいですニコニコ




ちなみに、CDの歌詞カードでは


プティ・デビューで撮影していただいた


アーティスト写真が使用されているのですが


なんと、そちらにも


偶然私の書いたイラストが映っていましたので


ぜひチェックしてみてくださいね音譜