いつもこのブログを読んでくれて どうもありがとうございますラブラブ




この日記をよんでくれたみなさんが ハッピーになれますように音譜




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっとぉおおおおおおおお






この夏のお仕事が






全部終わったよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!








うれしくも、過去最高に忙しかった今年の夏。。。




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




うたのおねえさんとどうぶつバンド森ガール




 7/25(日)の富士宮イオンさまを皮切りに




 8/15(日)には土浦イオンさま




 そして、8/22(日)には銚子音楽祭2010






すべてのステージが大好評を得て




たくさんの方にハッピーありがちなキラキラを届けることができました音譜






そして、その成果が次につながり




10/24には茨城県 しもだて商工まつり2010




10/30にもハロウィーンイベント(詳細未定)に出演予定です!




森ガールありがとうございます森ガール






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




また、銚子音楽祭2010ではベイFMのベテランパーソナリティーさまありがちなキラキラ




2人で司会をさせていただき




イベント司会としても





新しい可能性を発見させていただきました森ガール




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




また、その他にもアーティストとして




zeze-hahaさまのニューアルバムジャケットデザインをさせていただくなど




素敵なご縁をいただきました星




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-misty.jpg




占い雑誌MISTY(実業之日本社)にて、久しぶりにメディア関係にも登場meeeee




大好きなお友達のひみこローズちゃんと




映画ヘアスプレー以来ひさしぶりに




ご一緒させてもらえました!




和気あいあいとした雰囲気が




編集の方にも大変好評だったようで、






今からどんな記事になるか とっても楽しみですラブラブ




こちらの発売は、今年の冬になりそうなのでまた告知しますねべーっだ!




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100820_2240~01.jpg




そして、私のもう一つ顔glasses*




いつもお世話になっております。ライターの前田です。glasses*







としても、WEB記事から、マーケティング調査、グループインタビューから




新刊書籍取材、コラムの執筆まで




この夏は大変多くのお仕事をいただき




貴重な経験をさせていただきました。




関係者のみなさんどうもありがとうございます流れ星






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100824_1444~02.jpg




そして、いままでとすごく変わったな と思うのが




自分の中ではずいぶんお仕事をしたのに






ちゃんと自分の時間もとれたなということですチューリップオレンジ






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100825_2357~01.jpg




家事もだんなさんに手伝ってもらいながら




楽しんでこなせたしブーケ2




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100802_2301~01.jpg




ヨガもちゃんと続けているし






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




念願のCOCO’Sにも行けたし(笑)









こんなことって…




こんなことって…






今までではじめてかも 涙しょぼん








今までのパターンだと




何かイベントがある→はじめる前にもプレッシャー大




→もちろん全力投球→1週間寝込む




という1つのことしかできない




かなりのダメダメちゃんでしたあせる








それが、本番は最大限の力を出しつつも





すぐに立ち上がれるようになったんですアップ










あのね、私、ほんっ~~~~と~~に




自他共に認める頑張り屋のダメ子ちゃんだったので






自分がこんな風に成長できるなんて




夢にも思っていませんでした









だから、




とってもとっても




嬉しいよぉ…






こうやってブログで書きながら




泣いちゃうくらい嬉しいです泣き3








私みたいに神経が細かくて




いろいろとストレスを抱え込みやすく




自分に自信が持てなかった子が






最大の課題である




自分をコントロールする




きちんとペース配分をする




ということに成功して






毎日きちんと継続して努力して




成果も出して行けるということは






本当に奇跡みたいに嬉しいことです








久しぶりに、自分で「成長したな」と思えましたニコニコ












とはいえ、まだまだの私です














周りで私を支えてくれるみなさんや




沢山の良い縁をくれるみなさん




そして、自分が今どうしてこういう仕事や生活を出来ているか




感謝を忘れずに




もっともっと成長していきたいです。








そして、これからも沢山の人に




ポジティブなメッセージや力を




与えていける人になれるように




がんばりたいと思います。








みなさん、いつもありがとう





これからもよろしくおねがいします!!!ラブラブ






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba