今日もこのブログを読んでくれてどうもありがとうございますラブラブ




この日記を読んでくれた人の宿題が早目に終わりますようにべーっだ!







前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




楽しかった夏休みも残りわずか




毎年この時期になるとあわてて宿題に取り掛かってる子供たちと




それを手伝っている親御さんも多いのではないでしょうか?








以前にも書いたことがあるかもしれませんが




我が家では、お母さんが絶対に100%宿題を手伝ってくれなかったので




必然的に自分でやらなくてはいけなかったので




宿題が終わらなかったことはありませんでした




(お母さんありがとう)








そして、今では内緒にしていますが




猛烈な集中力を発揮して




7月中には宿題を終わらせて




あとはのんびりできる~という密かなたのしみを持っていたものです










しかしね、




短い夏休みを終えて今日から仕事始めだったのですが




今回のライターの締め切りが8/31!(自分で決めたのですが…)






ここにきて、全国の子供たちの気持ちがはじめて分かりました








みんな!とにかく、がんばって少しでも進めるしかありません!








大丈夫!8月は31日まであるよ!




今日を含めて6日間




一生懸命がんばりましょう~!