いつもこのブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます




この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba





先日、この夏のメインイベント






銚子音楽祭にてうたのおねえさんと、




司会の二役をつとめさせていただきました






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba







先週、イベントをさせてもらった土浦イオンも大きかったですが、







銚子イオンもスケールが大きくてびっくり






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba







そして、今回は日本初ショッピングモールが手がける夏フェスとのことで、







会場もかなり気合いがはいっていました











出演者も豪華で、ブラザートムさんも参加されて




ニュースにもなっていましたよ












(産経ニュース)














私は屋内のイルカステージを担当したのですが、







ばっちり照明付きのステージで豪華!







前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba





メインステージを担当したベイエフエムの




ベテランパーソナリティーさんと大いに盛り上げてきました!









前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba






キグルミバンドの演奏も大盛り上がり!!




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




迫力の演奏と、コミカルな演技で会場を沸かせてくれたトラちゃん



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




うさちゃんも、かわぁい~子供たちに大人気



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




リーダーのクマちゃんも、キグルミとは思えないほど




元気いっぱい高くジャンプしていましたよ!






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba







今回は銚子音楽祭ということで




こどもたちはもちろん、お父さんやお母さん




おじいちゃんやおばあちゃんまで楽しんでくれました!!







前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba







また2階にも椅子が用意されていたので



会場に訪れた本当に大勢のお客さんと




元気いっぱいに歌って踊ってたのしんじゃいました!





前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




そして、ライブ終了後は




がんばって歌ってくれたおともだちに




特製シールと今回はとくべつに




ぬりえをプレゼントしましたよ!!






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




シールをもらった子供たちの嬉しそうな顔といったら!!




こどもたちひとりひとりと触れ合えて




「ありがとう!」って言ってもらえて嬉しかったなぁ





前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




そして、恒例の記念撮影のとき




こちらの可愛いふたりの姉妹から




なんとすてきなお花をプレゼントしていただきました!感激!!



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100822_1527~01.jpg
前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100822_1527~02.jpg






そしてそして、




今回は野外の巨大ステージで




クマさんことモリナオヤさんの復活ライブ!!






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




私は司会の合間に猛ダッシュで




2曲だけ聴けたのですが




お客さんのあったかさや一体感




それが本当にここちよくて




改めて森さんのすごさを感じられました






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100822_2155~01.jpg






そして、イベント終了後は




応援に駆けつけてくれた森さんのお友達とみんなで




打ち上げパーティーをしましたよ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




銚子のお魚さん




とっても新鮮でおいしかった~!!





みんなでいろんな話をして盛り上がったあと





今回は、なんとイオンさま側が出演者にホテルを手配してくれたので、







一日をを振り返りながら、ホテルでゆっくりひとりの時間を楽しみました






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba






小さな二人の姉妹がプレゼントしてくれた花束を枕元に飾って、




しあわせな気分でいっぱいでした
















銚子のみなさん




会場に遊びに来てくれたみんな







今夏、一連のイベントでお世話になったイオンの関係者のみなさん







そして、そして




こんなに楽しい機会を与えてくれた




森さんや仲間たちに




心から感謝しています










この気持ちを忘れずに




これからも沢山の人に




しあわせな気持ちを届けていきたいと思います

















本当にすてきな夏をどうもありがとうございました!!!








2010年の夏は、 きっと忘れないだろうな




ありがとう









前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100822_1454~02.jpg